警備のしごとについて

投稿日:

警備員のしごとってどんなことをするの?

こんにちは、 横浜市神奈川区の株式会社ジャパンプロスタッフです!
弊社は、各地で交通誘導や工事関連の警備の仕事を承っています。
今回は知っているようで知らない警備員のしごとについてご紹介しましょう。

警備員のしごとって?

高速道路規制作業

高速道路の交通規制業務や保安業務、高速道路集中工事の交通誘導警備業務全般のことです。
ひっきりなしに車両が走行する環境下のため、細心の注意を払って警備業務を行っています。
事前の段取りはもちろんのこと、時間の短縮、なにより安全を第一に考えて、業務を遂行しています。

交通誘導警備業務
建築工事や土木工事などの現場で、工事用車両の搬入・搬出を円滑に行うための業務です。
工事現場にはレッカー車や10tトラック、ミキサー車などあらゆる工事車両が出入りします。
交通誘導警備業務は、周辺の住民のみなさまと工事現場の安全を担保するとても大切なしごとです。

ワンストップサービスの弊社にお任せ!


株式会社ジャパンプロスタッフの強みは、保安用資機材の手配や運搬、規制帯の設置、誘導、撤去までワンストップでのサービスを提供できること。

弊社へご依頼いただければ、建設会社様の手を煩わすこともありませんし、工事全体の効率アップに貢献できること間違いなしです。

高速道路規制作業、交通誘導警備業務などのご用命は、安心・安全の株式会社ジャパンプロスタッフにお任せください!
たくさんのお問い合わせをお待ちしています!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

警備業務や交通整理は横浜市の(株)ジャパンプロスタッフ

現在業務拡大中につき新規人材を募集しております!
詳しくは警備スタッフ求人情報をご覧ください。

JPS:YouTubeチャンネル


【横浜営業所】
〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-21-1ダイヤビル304号
電話:045-620-8290 FAX:045-620-8291

【埼玉営業所】
〒336-0963
埼玉県さいたま市緑区大門2007-1
電話:048-677-3330 FAX:048-677-4453

この記事を書いた人

カテゴリー 警備のしごとについて

関連記事

警備の仕事について

警備の仕事について

今後こちらで警備の仕事について掲載いたします。 …

勤務時間が短くて高収入!?「警備員バイト」とは

勤務時間が短くて高収入!?「警備員バイト…

こんにちは、 横浜市神奈川区の株式会社ジャパンプロスタッフです! 弊社は、各地で交通誘導や工事関連の …