埼玉営業所の近藤です。弊社は埼玉県さいたま市緑区に営業所を置き、保安業務、交通整理、街路規制、高速道路規制等を行う警備員(ガードマン)といった業務を承っております。
今日の日勤で茨城県坂東市の圏央道の道路の道路の車線を増やす為の工事の現場に行きました。
私の作業は、ダンプの出し入れと、誘導、ダンプを出し入れする際の目視にて合図の担当をしました。
今日作業は、誘導がメインの作業で、保安業務になります。
時間が経つのが遅いように思われますが、やる事が多くて案外時間が経つのも早いです。
この仕事は新しい道路を作る現場での保安業務もありますのでやり甲斐もあります。皆さんもどうでしょうか?
これから保安業務、交通整理、街路規制、高速道路規制等の仕事をしてみたいと言う方ジャパンプロスタッフで働いて見ませんか?
是非ともお待ちしております。
今回はここまでです。最後まで御拝読頂き有難うございます。