毎週土曜日のブログを担当してます。埼玉営業所の近藤です。弊社は埼玉県さいたま市緑区に営業所を置き、保安業務、交通整理、街路規制、高速道路規制等を行う警備員(ガードマン)といった業務を承っております。
木曜日の日勤で埼玉県新座市の橋梁点検の現場に行って来ました。
最近都内が多かったので、久ぶりの埼玉の現場です。
埼玉営業所から新座市は比較的近いので移動時間も短いです。


規制に関しては片側交互通行規制で、大型車両が来たら道幅が狭いため規制帯の横を通れませんので、作業を一時中断し規制を縮小して大型車両を通すようになるので、当初時間が掛かると思われてましたが、大型車両が通らなかったのでスムーズ作業が進み予定より早く終わりました。
無事作業も終わって良かったです。
今回はここまでです。最後まで御拝読頂き有難うございます。次回のブログも宜しくお願い致します。
これから保安業務、交通整理、街路規制、高速道路規制等の仕事をしてみたいと言う方是非ともジャパンプロスタッフを宜しくお願い致します。


