「 年別アーカイブ:2018年 」 一覧

掲載中!

掲載中!

㈱ジャパンプロスタッフでは現在、タウンワーク・はたらいくにて求人募集記事掲載中です! 新たに承認手当を導入し、未経験や資格を持っていなくても …

桜木町駅前で規制作業中!

桜木町駅前で規制作業中!

こんばんは。 本日の夜勤現場は、桜木町駅の線路沿いで交通規制を行っております! ご迷惑おかけしますが、ご協力よろしくお願い致します。 連日連 …

JPS(ジャパンプロスタッフ)をもっともっと多くの方に知ってもらいたい!

JPS(ジャパンプロスタッフ)をもっとも・・・

おはようございます😃少しずつ冬の気配がしてきましたね☃❄ 本日も夜勤>>>&g …

街は、クリスマス

街は、クリスマス

パシフィコ横浜にて、ロータリークラブの地区大会に出席してきました。 お隣のインターコンチネンタルホテルに行くと大きなクリスマスツリーを発見! …

会議

会議

本日は、雨ですが日勤の現場稼働中です! 本社では、会議を行いました。10月の売上げ目標も無事達成出来ました。これも皆様のおかげです。 本当に …

北海道へ

北海道へ

ジャパンプロスタッフでは、県外への出張面接を行っております。今回は北海道で規制スタッフの方を募集し、入社前に皆さんと一緒に食事会をさせて頂き …

小田原へ

小田原へ

大切な方にお会いするために、小田原へ。 たまたまお祭りをやっていたので、大名行列を見ることが出来ました! 迫力満点! 大名行列はムービーで撮 …

バスケ観戦!

バスケ観戦!

横浜文化体育館へプロバスケットボールチームYOKOHAMA B-CORSAIRSの応援に行ってきました! プロなだけに身長2メートルくらいの …

春

今年の春は、ちゃんとしたお花見は出来ませんでしたが茨城の水戸に行った際に桜並木を発見! 約1キロ近くあり、思わず満開の桜を見られたのでテンシ …

お久しぶりです!

お久しぶりです!

いつもお世話になっております。 夏の一大イベントである甲子園も終わり、少しずつではありますが過ごしやすくなってきました。 久しぶりの更新です …