「 月別アーカイブ:2020年02月 」 一覧

JPS横浜のアイドル✨!?

JPS横浜のアイドル✨!?

こんにちは☀️ 今日は、JPS横浜のムードメーカー 英賀ちゃんの紹介です! いつもニコニコ元気で、ちょっと天然と …

やっべ撤去始まるーっ!

やっべ撤去始まるーっ!

こんばんは★ 先々週ぐらいに設置した高速道路の情報板、 その後ろにある古いやつを撤去する工事。 に、伴う車線規制を行います! 説明長くてすみ …

緊張と緩和??

緊張と緩和??

こんばんは★ お笑い大好き坂川です。 ダウンタウンの松ちゃんが、あるコンビの漫才を見て、緊張と緩和がええなーって言うてました。 面白さになる …

みったことなぁーい

みったことなぁーい

おはようございます☀ 西湘バイパス、めちゃくちゃ海きれいっす パソコンの画面を見つめ、 飲み会での愚痴に聞き上手、 満員電車に …

あー、、このなかに何粒の花粉が飛んでるんだろ

あー、、このなかに何粒の花粉が飛んでるん・・・

こんにちは☀️ 風邪かなーって思ってたら、 スギ花粉の到来でした、花粉症の坂川です。 今日は築地に来てます。 よ …

準備8割5分6厘

準備8割5分6厘

こんばんは★ 車がびゅんびゅん走るところでの規制は、 正直、間違えると危険なこともあります。 間違えれば!ですので、正しく安全に行うことが大 …

第2宿舎★キッチン大公開★

第2宿舎★キッチン大公開★

こんばんは★ お料理大好き坂川です。 ゴリゴリの見た目だから、 女の子『あのー趣味なんですかー?』 おれ『料理ですよー』 女の子『ふぁ??! …

よく見る?規制その1

よく見る?規制その1

こんばんは★ 今晩も引き続き、北西線開通の準備ですー 車線規制を行いました。 これが一般的?普通?な規制って感じしますね、個人差あり笑 交通 …

看板おとりかえ

看板おとりかえ

こんばんは★ 北西線開通前に、道路標識板の取替え 道路の上に、あっちこっち道案内が書いてあって デッカい青いやつ、、説明ヘタっ笑 ぼくらは、 …

住みたい街ランキング1位

住みたい街ランキング1位

おはようございます☀ 住みたい街ランキング1位在住の坂川です。 旅行の帰り道、飛行機の中からでも 電車の窓からでも、、 ランド …