こんな人に最適!警備員の仕事

こんにちは!神奈川県横浜市に本社を置き、警備関連の業務を手がけるJPSです!
「警備員にはどんな人が向いているの?」
こんな疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「こんな人に最適!警備員の仕事」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

責任感を持てる人

警備の仕事は、ただ立っているだけという単純なものではありません。
現場において人々の安全を守るという点で、責任の大きな仕事です。
そのため、何事にも責任感を持って取り組めるという人は、警備員の仕事に向いているでしょう。

コミュニケーション力のある人

警備の仕事というと、個人で黙々と取り組むイメージがあるでしょう。
しかし、現場で積極的な連携が求められるケースも多くあります。
したがって、コミュニケーション力に自信があるという人は、警備員の仕事に向いているでしょう。

立ち仕事が得意な人

警備員として勤務している最中は、基本的に立っていることが多いです。
そのため、立ち仕事が得意という人は、問題なく警備員として業務を続けていけるでしょう。
ただ、業務の中で慣れていく部分も当然あるため、「長い時間立つのが苦手かも……」という人も、一度検討されることをおすすめします。

このように、警備員の適正はいろいろありますので、ぜひ踏まえておきましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

横浜市に本社を置き、交通整理などを積極的に手がける弊社では、新規の人材を必要としております。
具体的には、弊社所属の警備員として社会に貢献してくださる方を募集中です。
交通誘導警備や高速道路規制作業など、幅広い業務に携わっていただきますので、普通の警備にはないおもしろさを実感できるでしょう。
異業種からの転職者も多く、業界未経験の方でも安心して働ける環境となっておりますので、奮ってご応募ください。
一から丁寧にご指導いたします!
また、弊社の場合は大手企業にはない風通しの良さが魅力であり、アットホームな雰囲気の中で意見を交わしやすい職場となっております。
環境の良さがプラスに働き、個々のスタッフの成長の早さにつながっていますので、キャリアアップに意欲的な方にはピッタリな職場です。
なお、個々の成長が早い例として、新しく開設される県央営業所の幹部に20代が抜擢された事例が挙げられます。
そのほかにも理想のステップアップを実現したケースは多くありますので、ぜひ一度ご検討ください。
高待遇をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

警備業務や交通整理は横浜市の(株)ジャパンプロスタッフ

現在業務拡大中につき新規人材を募集しております!
詳しくは警備スタッフ求人情報をご覧ください。

JPS:YouTubeチャンネル


【本社】
〒231-0027
神奈川県横浜市中区扇町2-5-15リラックスビル9F
電話:045-620-8290 FAX:045-620-8291

【横浜営業所】
〒224-0053
神奈川県横浜市都筑区池辺町3157-1
電話:045-507-7799 FAX:045-507-7799

【埼玉営業所】
〒336-0963
埼玉県さいたま市緑区大門2007-1
電話:048-677-3330 FAX:048-677-4453

【県央営業所】
〒243-0431
海老名市上今泉6-38-17 カサ.デ.フローラ102
電話:046-211-1278 FAX:046-207-6430

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

出発前にて

出発前にて

お疲れ様です 神奈川県横浜市・埼玉県さいたま市 関東一円、交通規制・警備のエキスパート! ジャパンプ …

夜間工事

夜間工事

お疲れ様です。 株式会社ジャパンプロスタッフです。 今日は、都内某所にて足場架設工事の為の 夜間車線 …

やまない雨は、ない

やまない雨は、ない

こんにちは☀️ ちょっと連休頂いてました。 サボってた訳じゃないですよ! …