警備員としてスキルアップする方法

こんにちは!神奈川県横浜市に本社を置き、警備関連の業務を手がけるJPSです!
「警備員って成長できる仕事なの?」
こんな疑問をお持ちの方はいませんか?
今回は、「警備員としてスキルアップする方法」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い業務に携わること

警備員として多くの業務に携わる中で、スキルアップを図ることができます。
そのため、幅広い業務を経験できる環境において長く働くことが大事です。
弊社では、高速道路規制作業や交通誘導警備など、多彩な業務を手がけております。
したがって、スキルアップに適した環境と言えるでしょう。

資格を取得すること

警備員に関連する資格はいろいろあります。
資格の取得をする過程で多くの知識が身につくため、スキルアップをしたい方にはおすすめです。
また、資格を取得したことで責任の大きいポジションを任せられるケースもあるため、キャリアアップにもつながるのです。
弊社としても、交通誘導検定1級・2級保持者は高く評価しており、日給もアップしております。

スキルアップしやすい環境を選ぶことが大事!

スムーズに成長できるかどうかは、所属する警備会社の環境によります。
そのため、スキルアップしやすい環境を選ぶことが大事です。
弊社においては風通しの良さが自慢であり、アットホームな雰囲気の中でのびのび仕事ができる環境になっています。
その環境の良さがプラスに働き、スタッフのスムーズな成長につながっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

横浜市に本社を置き、交通整理などの警備関連の業務をメインとするJPSでは、新規スタッフを必要としております。
具体的には、弊社所属の警備員として働いてくださる方を募集中です。
交通誘導警備や高速道路規制作業など、さまざまな業務がございますので、普通の警備にはないおもしろさを実感いただけます。
異業種からの転職者も多く、業界未経験の方でも安心して働いていただけますので、奮ってご応募ください。
また、弊社の場合は大手企業にはない風通しの良さが魅力であり、アットホームな雰囲気の中で意見を交わしやすい環境となっております。
環境の良さがプラスに働き、個々のスタッフのスムーズな成長につながっていますので、スキルアップを目指す方もぜひご応募ください。
なお、スムーズな成長の例として、新しく開設される県央営業所の幹部に20代が抜擢された事例がございます。
長く働いていただけるよう、福利厚生面もできる限り充実させておりますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

警備業務や交通整理は横浜市の(株)ジャパンプロスタッフ

現在業務拡大中につき新規人材を募集しております!
詳しくは警備スタッフ求人情報をご覧ください。

JPS:YouTubeチャンネル


【本社】
〒221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-21-1ダイヤビル304号
電話:045-620-8290 FAX:045-620-8291

【横浜営業所】
〒224-0053
神奈川県横浜市都筑区池辺町3157-1
電話:045-507-7799 FAX:045-507-7799

【埼玉営業所】
〒336-0963
埼玉県さいたま市緑区大門2007-1
電話:048-677-3330 FAX:048-677-4453

【県央営業所】
〒243-0431
海老名市上今泉6-38-17 カサ.デ.フローラ102

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

所沢にて

所沢にて

こんにちは! 神奈川県横浜市・埼玉県さいたま市 関東一円の交通規制・警備のエキスパート! ジャパンプ …

コラム

コラム

お世話になっております。 神奈川県横浜市、埼玉県さいたま市 交通規制・警備のエキスパート 株式会社ジ …

羽田空港滑走路

羽田空港滑走路

おはようございます☀ 夜勤終わりましたー 現場は、羽田空港滑走路の、、 したっ!!真下 …