「 上京 」 一覧

横浜暮らしをしながら警備業に携わるうえで注意したいこと

横浜暮らしをしながら警備業に携わるうえで・・・

こんにちは! 株式会社ジャパンプロスタッフです。 弊社では、神奈川県横浜市に拠点を置き、さいたま市や野田市・海老名市などで各種警備業を承って …

上京しガードマンとして活躍したい!そんな方に横浜暮らしをご提案

上京しガードマンとして活躍したい!そんな・・・

こんにちは! 株式会社ジャパンプロスタッフです。 神奈川県横浜市を拠点に、さいたま市や野田市・海老名市などで各種警備業を承っております。 「 …

千葉営業所の周りには何がある?暮らしやすさはどう?

千葉営業所の周りには何がある?暮らしやす・・・

こんにちは! 株式会社ジャパンプロスタッフです。 神奈川県横浜市にて、さいたま市や野田市・海老名市などで各種警備業を承っております。 株式会 …

県央営業所の周辺は暮らしやすさバッチリです!

県央営業所の周辺は暮らしやすさバッチリで・・・

こんにちは! 株式会社ジャパンプロスタッフです。 神奈川県横浜市に拠点を置き、さいたま市や野田市・海老名市などで各種警備業を承っております。 …

JPS第2号営業所、埼玉営業所周辺の暮らしやすさをご紹介!

JPS第2号営業所、埼玉営業所周辺の暮ら・・・

こんにちは! 株式会社ジャパンプロスタッフです。 神奈川県横浜市を拠点に、さいたま市や野田市・海老名市などで各種警備業を手掛けております。 …

株式会社ジャパンプロスタッフの横浜営業所周辺の魅力紹介!

株式会社ジャパンプロスタッフの横浜営業所・・・

こんにちは! 株式会社ジャパンプロスタッフです。 弊社では、神奈川県横浜市を拠点に、さいたま市や野田市・海老名市などで各種警備業を承っており …

警備員募集!面接から採用までの流れをご案内!

警備員募集!面接から採用までの流れをご案・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市の本社をはじめ、海老名市・埼玉県さいたま市・千葉県野田市などの営業所を拠点に警備業務を行っている、株式会社ジャパ …

住まい探しでお悩みの方にもおすすめの求人がございます!

住まい探しでお悩みの方にもおすすめの求人・・・

こんにちは! 神奈川県横浜市・埼玉県さいたま市・海老名市を拠点に、関東一円にて警備業を手掛けております、株式会社ジャパンプロスタッフです。 …

株式会社ジャパンプロスタッフなら上京後の暮らしも安心!

株式会社ジャパンプロスタッフなら上京後の・・・

こんにちは! 株式会社ジャパンプロスタッフです。 弊社では、神奈川県横浜市・埼玉県さいたま市・海老名市を拠点に、関東一円にて警備業を手掛けて …

寮付きの企業に勤めるメリットをご紹介!

寮付きの企業に勤めるメリットをご紹介!

こんにちは! 関東一円にて警備業を手掛けております、株式会社ジャパンプロスタッフです。 神奈川県横浜市・埼玉県さいたま市・海老名市を拠点に活 …