現場に聞いた!警備員の志望理由

こんにちは、横浜市をはじめとした神奈川県などの関東一円の各地域で高速道路規制作業や街路規制作業、交通整理などの警備を承っている株式会社ジャパンプロスタッフです。

今回は少し趣向を変えて、現場に聞いた!警備員の志望理由という話題を取り上げましょう。

自由にシフトが組める

やはり自由にシフトが組めるというのは、とてもありがたいことです。
自分には夢があり、それを目指しながらできる仕事をずっと探していました。
シフトサイクルが一週間というのも魅力ですし、最低勤務日数も週二日からというのもありがたかったです。

突然、スケジュールが変更になっても比較的融通がきくので、本当に助かっています。
自分の他にも、テスト期間や就職活動のときに助かるという学生の人やお子さんの学校行事に合わせて働けると喜んでいる主婦の方もいます。
自由にシフトが組める仕事はそんなに多くないので、本当にありがたいです。

女性が活躍している

デスクワークをしていたのですが、なんだか性に合わないと思っていました。
どうしてかと考えたところ、室内の閉塞感が苦手なのだと気づき、思い切って転職することに。
外でできる仕事で、女性が多数活躍している職場ということを条件にして職探しをしていたところ、警備員の仕事にいきつきました。

未経験で体力も自信がないので不安でしたが、はじめてみると楽しいし、やりがいもあって、この仕事を選んで正解だと思いました。
女性が生き生きと活躍できるので、外でフットワークしながら働きたい女性の人にもおすすめできる仕事です。

高収入が目指せる

同じ時間だけ働くのであれば、できるだけ高収入を目指したいというのは誰しもが思うことですよね。
いろいろ探しましたが、警備員の仕事であれば日勤と夜勤もあり、自分の生活スタイルに合わせて働けると思いました。
そして、なにより高収入を目指すことができます。

実際に働いてみて、がんばった分だけお給料に反映されると感じています。
細心の注意を払って誘導を行っているうちに、工事関連車両のドライバーにも信用される
ようになり、仕事にやりがいを感じます。
高収入と仕事のやりがいを得ることのできるこの仕事に満足しています。

ここまで、現場に聞いた!警備員の志望理由についてお話ししてきました。
本コラムを読んで警備員の仕事にご興味を持っていただければ、幸いです。

交通整理などの警備員をやってみませんか?

安定した需要のある仕事

高速道路規制作業や街路規制作業、交通整理など常に安定した需要のある警備の仕事をやってみませんか。

女性が活躍できる!!

高速道路規制作業や街路規制作業、交通整理などの警備は、男女の垣根のない仕事です。
集中力と注意力を兼ね備えたあなたなら、性別に関係なく活躍できます。
株式会社ジャパンプロスタッフなら、あなたの才能を活かせます!
もしもご興味がございましたら、この機会にぜひ求人情報ページをご覧ください!

高速道路規制作業や街路規制作業、交通整理は警備のプロにお任せ!

高速道路規制作業や街路規制作業、交通整理などの警備員のご用命は、信頼と実績のある
株式会社ジャパンプロスタッフにお任せください。
弊社なら、数多くの実績を積んでいるから安心です。

ワンストップのご要望にお応えします!

「保安用資機材の手配、運搬から設置、解体まで頼みたい」
「取り急ぎ、警備員をそろえてほしい」
などのお困り事・ご要望にも全力でご対応いたします!
どんなことでもかまいません。ぜひ弊社にご相談ください!

迅速対応!

弊社なら、迅速に対応いたします!
困ったときには、すぐにでもご連絡ください!

誠実に真摯にいつでも対応!

どんなお困り事にも誠実に真摯にいつでも対応いたします!
抜群のヒアリング力で、お客様のニーズをしっかりとキャッチします!
まずはお問い合わせください。 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

警備業務や交通整理は横浜市の(株)ジャパンプロスタッフ

現在業務拡大中につき新規人材を募集しております!
詳しくは警備スタッフ求人情報をご覧ください。

JPS:YouTubeチャンネル


【本社】
〒231-0027
神奈川県横浜市中区扇町2-5-15リラックスビル9F
電話:045-620-8290 FAX:045-620-8291

【横浜営業所】
〒224-0053
神奈川県横浜市都筑区池辺町3157-1
電話:045-507-7799 FAX:045-507-7799

【埼玉営業所】
〒336-0963
埼玉県さいたま市緑区大門2007-1
電話:048-677-3330 FAX:048-677-4453

【県央営業所】
〒243-0431
海老名市上今泉6-38-17 カサ.デ.フローラ102
電話:046-211-1278 FAX:046-207-6430

【千葉営業所】
〒278-0042
千葉県野田市吉春364-19 
電話:047-139-0543 FAX:047-103-4819

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

日焼け対策したことない人

日焼け対策したことない人

こんにちは!株式会社ジャパンプロスタッフ、横浜営業所の坂川です。弊社は神奈川県横浜市都筑区に営業所を …

いい天気☀️

いい天気☀️

こんにちは!株式会社ジャパンプロスタッフ、県央営業所のdyです。弊社は神奈川県海老名市に営業所を置き …

遮光カーテン最強

遮光カーテン最強

こんにちは!株式会社ジャパンプロスタッフ、横浜営業所の坂川です。弊社は神奈川県横浜市都筑区に営業所を …