現場に聞いた!警備員のやりがい

こんにちは、神奈川県横浜市の株式会社ジャパンプロスタッフです。
弊社では、横浜市をはじめとした神奈川県などの関東一円の各地域で高速道路規制作業や街路規制作業、交通整理などの警備を請け負っています。

街中や高速道路を走っているときに、しばしば立ち働く警備員の姿を目にすることがありますよね。
警備員として実際に働いている人は、どんなことにやりがいを感じているのでしょうか?
そこで今回は、現場に聞いた!警備員のやりがいについてお話ししましょう。

がんばりが反映される

「がんばりが反映される」、つまりお給料に反映されるということがモチベーションアップに繋がっているという人は多いようです。
やはり、がんばった分だけ返ってくるというのは、やりがいのひとつなのでしょう。

弊社の場合を例に取ると、月収40万円という高収入を目指すことも可能です。
もちろん働き方のスタイルは、人それぞれです。
シフトも比較的自由に組んでいただけるので、余裕を持った働き方もできますし、上を目指していくという働き方もできるわけです。

がんばりが反映されるというメリットを提供することによって、スタッフのモチベーションアップをはかり、長く働いてもらえる環境づくりを心がけています。

「ありがとう!」と感謝される

工事車両の誘導を行う際には、近隣の住民の方や歩行者の方の安全を第一に考えて、細心の注意を払うようにしています。
また工事でご迷惑をおかけしているという想いがあるため、丁寧で誠実な誘導を心がけています。

警備員として当然のことをしているだけなのですが、思いがけず「いつもありがとう!」という感謝の声をかけていただくことがあります。
そんなときには疲れがどこかへ行き、嬉しさでいっぱいになります。

ここまで、現場に聞いた!警備員のやりがいについてご紹介してきましたが、いかがでしょうか。
警備員の仕事について少しでもご興味を持っていただければ幸いです。

株式会社ジャパンプロスタッフで働いてみませんか?

女性が活躍できる職場です!

高速道路規制作業や街路規制作業、交通整理などの警備は、男女を問わずに活躍できる仕事です。
集中力のある人であれば、性別の関係なく活躍できます。
女性はもちろん男性も実力を発揮して働ける株式会社ジャパンプロスタッフなら、あなたの才能を活かせます!

意欲と情熱にあふれる人材を募集中

「警備をやってみたい!」
「警備の仕事に携わりたい!」
「一生ものの技術を学びたい」
そんな意欲と情熱にあふれる人材を募集しています!

こんなことが好きなタイプを募集!

「外での仕事が好き!」
「いろいろな場所に行く仕事が好き!」
などあなたの好きを活かせるのが警備の仕事です。
「やってみたい!」という情熱があれば大丈夫!
大切に未経験者を育てていくのに長けている会社だから心配はいりません!
ベテラン社員が親切にご指導いたします。

経験者や有資格者はもちろん優遇いたします。
あなたが持っているご経験や資格をぜひ弊社で活かしてください。

安定した仕事量!

安定した仕事量を誇っている弊社だからこそ、安定した収入をお約束することが可能です。
株式会社ジャパンプロスタッフであれば、将来設計もバッチリです!
「高速道路規制作業や街路規制作業、交通整理などの警備をやってみたい」と思ったら
ぜひこの機会に求人情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

警備業務や交通整理は横浜市の(株)ジャパンプロスタッフ

現在業務拡大中につき新規人材を募集しております!
詳しくは警備スタッフ求人情報をご覧ください。

JPS:YouTubeチャンネル


【本社】
〒231-0027
神奈川県横浜市中区扇町2-5-15リラックスビル9F
電話:045-620-8290 FAX:045-620-8291

【横浜営業所】
〒224-0053
神奈川県横浜市都筑区池辺町3157-1
電話:045-507-7799 FAX:045-507-7799

【埼玉営業所】
〒336-0963
埼玉県さいたま市緑区大門2007-1
電話:048-677-3330 FAX:048-677-4453

【県央営業所】
〒243-0431
海老名市上今泉6-38-17 カサ.デ.フローラ102
電話:046-211-1278 FAX:046-207-6430

【千葉営業所】
〒278-0042
千葉県野田市吉春364-19 
電話:047-139-0543 FAX:047-103-4819

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

雨冠って画数多くなるね

雨冠って画数多くなるね

こんにちは!株式会社ジャパンプロスタッフ、横浜営業所の坂川です。弊社は神奈川県横浜市都筑区に営業所を …

来週は激アツ?

来週は激アツ?

こんにちは!株式会社ジャパンプロスタッフ、県央営業所のdyです。弊社は神奈川県海老名市に営業所を置き …

貼りすぎ注意🔥

貼りすぎ注意🔥

こんにちは🌤 さむーーーい季節にぴったり ホッカイロのご紹介です✨ な …